あれ?

2014年1月31日

何か、ブログ更新が反映されてないような……。
こっちの環境のせいかしら?
※再構築したら表示されましたが、その後も症状は変わらず……なんぞこれ?
さて、それはともかく、空の軌跡3rdの公式サイトが更新されました
メールマガジンにはミュラーとクローゼの更新、と書かれていましたが、実際にはユリアとジョゼットも追加されてますね~。
しかし、16人もメンバーがいると、管理が大変そうですよね。
PTを分けての調査とかあるのでしょうか。
東方遊夜雀なる物をプレイしてみました。
リンク先へ飛んで頂ければすぐ分かると思いますが、フリーの携帯アプリですね。
基本的にはDocomoのみ対応のようです。
また、機種によってもかなりプレイ環境が変わるようなので、ご注意をば。
さて、肝心のゲームの方ですが……。
これがまた、檄ムズ。
何がって、本編の難易度よりも、操作の難度が高いって所が(笑)。
携帯のシューティングって果てしなく難しい気がしますよね。
キーボードでのシューティング操作に慣れてる自分でも、これはないです。
まぁ、結局は慣れなんでしょうけれどもね。