賢者の日記

え~、2倍期間に、先生が「Wizを育てるじぇ!」と言う事で、新キャラを作製しました。
それで、育成の手伝いをしにポリン島へと向かったわけですが……。
そのポリン島に、天使ポリンが放置!
あれか、2倍期間だからかっ。
070211a.jpg
と言う事で、先生がハンターで来るまでの間、ペシペシと叩いていたのですが、その間もBOSS狩り隊が現れることもなく、5分ぐらいして先生が来て戦闘終了。
あれです。
皆、必死すぎだっ。


070211b.jpg
先生がWizを育てたいと、その日の狩りの二次会として、70台PTを結成。
そのレベルでは渚君一人のプリで支えるのは難しかろうと、MEプリを久々に起動。
070211c.jpg
あはん、快感(*・ω・*)。
と言うか、始めて狩りでME発動したような気がしますよ~。
70そこそこのレベルとあって、詠唱速度は全然実用的ではありませんが、サフラさえかかれば威力十分。
いや~、楽しいものですな~。
070211d.jpg
前々から欲しいな~、と思っていたマジックアイズを手に入れてみる。
お陰さまで、金欠ですっ!
詠唱速度的には、ちょっと早くなったかな~、と言った程度。
微々たる物ですね。
でも、計算によると矢リンゴを装備したときよりも早いようなので、問題はないでしょう。
マニピは明らかに早くなってました。
まぁ、コンマ1秒程度の差でしょうけど(笑)。
070211e.jpg
そして、前回の日記から探す事11日!
ついに念願の賢者の日記を発見、手に入れたし!
いや~、本当に嬉しいです。
070211f.jpg
MATKもこの通り、ちゃんと増えてます。
……まぁ、INTが高くないので、増える値は微妙な物ですけどネ。
070211g.jpg
そして、我々の狩場はニブルからアイン鉱山へ……。
人が少ない上に、高時給、安定した収入が得られるとだけあって中々な物。
問題は狩りが単調になってしまう事ですが……贅沢は言えませんね。
ちなみに現在の最高時給は、約1.2M。
今までの我々からは考えられない数値ですね~。
大体1M以上は出るようなので、先生がオーラ吹くまではここで固定になりそうです。