yahoo動画

2014年1月31日

玩具部屋に小日向はやみを追加。
今日は初めて、yahoo動画でドラゴンズ中継を見ました。
まぁドラゴンズの試合ではなく、ホークスの試合の中継、なわけですが(笑)。
しかし最後まで見られるのなら、そんな事は関係ありませんね。
さて、今日もやっぱり川上の調子はアレでした。
私は7回から中継を見出したのですが、その時点ですでに球にキレがなく、当たり損ないが抜けてヒットになると言う始末。
あの時点で100球超えていたんですね。
川上は昔から100球までの投手ですから、これはばかりはどうしようもないですね。
2億貰ってるわけですから、しっかりして貰いたい物です。
川上の後を継いだ岡本もヒヤヒヤ物でした。
何と言うか……私ってどうも岡本を信用できないんですよね。
いつも打たれてるイメージがあります。
ただ、失点に繋がらない所が評価が高い所なのでしょうけど、それは一歩間違えればあっさり点を取られてしまうわけで。
今日も結局塁埋めちゃいましたからね。
やっぱり、安心してみていられん(苦笑)。
試合は4-3で何とか逃げ切り。
順位を気にする時期ではないですが、上位には離されずに食らい付いて進みたい所です。


それはともかくとして、ドアラです。
現在ニコニコ動画でなぜかブームを巻き起こしているドアラですが、いらない子だと思っていた時期が私にもありました。
しかしまさか、かように強烈なキャラだったとはっ!
昨日はドアラ動画漁りをして、笑いすぎで咽喉が痛くなる始末。
ドアラ伝説始まったな!(笑)
ニコニコ動画が見られない人のために置いておきますね
ネタ帳にお気に入りを大量にぶちこんでおきましたから、見れる人はそちらからどうぞ!
皆で広げよう、ドアラの輪。

スポーツ

Posted by 対月