りぬーある

2014年1月31日

取り敢えず、HPリニューアルだ~……と言い続けて全然進んでませんが、いい加減やりたいと思います。
いや~、ブログに慣れると、なかなかできなくなるものですねえ。
このままではイカンと思うので、適度にやってみますよ。
……とは言え、時間がなかなかないのが問題で……。
基本的に0時超えてからじゃないとやる暇がっ!
それはともかく、素材作ってから……とか考えてると先に進まなさそうなので、形だけちゃっちゃと作っちゃう事にします。
追加はその後でもできるぜっ!
……と言った所で、K10Dでの初レビューの『水瀬名雪』を玩具ギャラリーに追加しておきました。
……これもTOPから普通に行けるようにしておかないとな……(笑)。
最初は使えるのか、と思っていましたが、使い方に慣れてくると簡単にパシャパシャ撮影できますね。
しかし……。
解像度が違いすぎで、完成した後眺めていたら笑いました(笑)。
いや~、確かにこれは次元が違いますわ~。
それにしても、MFとは良い物ですねえ。
ピント合わせ自体には今までと違って時間が掛かってしまいますが、その分狙った場所にピンポイントで合わせる事ができるので、やり直しがありません。
デジカメのAFでは、こうはいきませんからねえ。
玩具撮影のためだけに買ったわけではありませんが、いやはや、これは良い買い物をした物です。
目標としましては、円偏光フィルターとケーブルスイッチを手に入れたい所ですね。