冷風始動

毎日毎日、雨が鬱陶しいですね、御機嫌よう。
しかも、それに加えて蒸し暑いから堪りません。
そうした事もあり、我が家でもついにエアコンが解禁となりました。
と言うか、昨日の暑さは異常だった。
エアコン無しで過ごせるかっ、と言う蒸し暑さでしたからねえ、いやはや。
エアコンで思い出しましたが、我が部屋の撮影環境、PC1台と照明2台は耐えられるわけですが、これがPC1台分増えるとどうなるんだろう。
やっぱり、ブレーカー落ちちゃうかな……ま、試す勇気は無いので、エアコン使って撮影する時はPC1台にしておきますが(笑)。
それにしても、アイスが旨い。
さて、話はすぱっと変わりますが、机とっとと換えろや、ゴルァッ。
と、家族から脅迫されております。
換えろと言われても中々良い、PCデスクないじゃないですか……(笑)。
大きさも中途半端なのが多いですしねえ。
じっくり吟味させてくれ~。
……などと言いつつ、きっと1年とかが過ぎるのでしょう。
困った物ですね!