高校野球決勝

2014年1月31日

広陵VS佐賀北。
濡れそうになるほど、面白い試合でしたね。
広陵が8回まで1安打に抑えていた時はこのまま行くのかな、と思いきや、凄いドラマが待っていましたね。
満塁ホームランで逆転ですよ、奥さん!
これ以上ないと言うほどの、見事な一撃でした。
しかし、一人のピッチャーをずっと投げさせると言う弊害が、こう言う所に出てくるんですねえ。
怖い怖い。
どちらにせよ、暑い中お疲れ様でした!
また来年会おうぜ!
と言う事で、月島小恋を玩具部屋に追加しておきました。
今回は更新早いじゃねーか、と思われそうですが、まとめ撮りしておいただけです(笑)。
さて、それでナチュラルモードで撮影してみたのですが……どうですかねえ。
確かに以前までと比べると、若干自然になった気はします。
が、見栄えは逆に悪くなったわけで、実際どっちがいいのかしら。
まぁ、管理人が決めれば良い事なんですけどね。