アーチャー

2014年1月31日

え~、取り合えず、MTのアップデートは何か訳がわからなくなったので、新規にインストールしてみました(笑)。
テンプレートを全然いじってなかったからか、変更箇所が良く分からないので、しばらくはこの雑記は別ウィンドで開くようにしておきます。
記事は徐々に移行していき、全て移動させ次第、前の奴は消去するつもりです。
かなり時間が掛かりそうですけどね(笑)。
しかし……どうやるんだったかなあ……。
senrihin132a.jpg senrihin132b.jpg
そう言うわけで、本日の戦利品。
Fateのアーチャーでございますよ~。
本当は安くなるまで待とうかと思ったのですが……徐々に品物がなくなりつつあるようなので、仕方がなく購入。
いや、物自体はいいのですよ?
ただ、値段がねえ……。
買ってから、こう言うのもなんですけどね(笑)。
レビューに関しては、こちらのページでどうぞ。
それはともかく、どうも新しいこのデザインテンプレートは使いにくいですねえ。
以前の物と同じ所の物を使っているのですが、どうもしっくり……。
3.3対応の物がまだ少ないのが原因ですが、どこかにいいテンプレート落ちてないかしら~?

未分類

Posted by 対月