2万円使っちゃった

2020年5月8日

senrihin200.jpg
本日の補給物資。
ちと高い買い物をしてしまいました。
超合金魂のバイカンフーであります。
これが思っていたよりもずっと大きくて、届いた時にびっくり。
と言うか、バイカンフーが出てた事自体びっくりですが(笑)。
実は、このバイカンフーが発売された事を知ったのは、ROでの相方の発言による物でした。
お陰で、余計な出費がっ!
反省しやがれ、ですぅ!
そこっ、じゃあ買うなよ、と言うツッコミは無しだぜ!
もう一つの戦利品は、以前に買った、プリントバックペーパーですね。
ついに背景紙を買い足してしまいました。
今回は七色セットをお買い上げです。
これで表現の幅が広がればいいんだけど……それよりどこに保管するか(笑)。
話はすぱっと変わりますが、我らが最強の守備陣の一角、福留がついにメジャー挑戦だそうですね。
ここは素直に喜んでおくべきでしょう。
メジャーが福留の水に合っているかは分かりませんが、どうせ行くのであれば、活躍して欲しい物です。
しかし、そうすると外野の守備がかなり不安になりますねえ。
英智は足と守備と肩は福留に匹敵しますが、バッティングは信頼できません。
ビョンは……ドラ唯一の穴でしたからなあ。
ビョンは狙わないであげてっ!
ウッズ高齢、綺麗なノリさんは腰痛と……来年は不安だらけですね。
ただ今年も優勝はまずないと思ってただけに、健闘する可能性は十分ありますけどね~。
リーグ1位は逃しましたが、日本一は獲得しましたし。
今度は是非完全制覇を~望みたい所ですが、しばらくは無理だろうなあ……。
また半世紀後か(´・ω・`)。