またまた無駄遣い

senrihin325.jpg
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   K601とGlass Brackイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


と言う事で、無駄遣いが続いております、御機嫌よう。
しかし……アレですね。
3ヶ月に1回ずつ、ヘッドホンを購入してますね(笑)。
10月にHD650、1月にHFI-780、そして4月にK601!
見事なスパイラル過ぎます……。
次は7月か……恐ろしい……本当に、恐ろしい……。
mono371.jpg
部品はプラスチッキーで安っぽい感じですが、全体的な作りとしては決してそうではありません。
デザインも良い感じで、手持ちのヘッドホンの中ではお気に入りの部類!
部品がアレなので早々に壊れそうな感じがしてしまうのがナニではありますが……大丈夫だよね?
イヤーパッドも柔らかく、装着の一体感は中々のレベル。
家にあるヘッドホンの中では一番かも知れません。
何より軽いのがいいですね。
材質なのか、ヘッドバンドのサポートなのか、側圧が強くないせいもあってか実に快適。
バーンイン無しでいきなり聴いてみましたが、十分聴けるじゃないか(笑)。
現時点でも高音の伸びは手持ちのヘッドホンに負けてません。
低音はやはり押さえ気味という感じですが、言われているほど弱いと言う事もないかなあ。
確かに迫力不足ではありますけどね。
現時点では評価しようがないので止めておきますが、音自体はやっぱり好みの方向ですね。
さて、バーンインでどの程度変化するか……楽しみです。
mono372.jpg
こちらはAUDIOTRACKのGLASS Blackです。
ガラス繊維を用いた、光デジタルケーブルです。
手持ちのAT591Dが1mで長さがギリギリだったので、買い替えを検討していたのですが……ようやく手に入れる事ができました。
とは言え、勿体無い買い物ではあるのですけどね。
だって。
PCからは、USBでND-S1に繋いでるからー(笑)。
気分の問題ですね。

音楽

Posted by 対月