奴が……来た……!

2014年2月19日

senrihin334.jpg


いきなり心臓に悪いですね(笑)。
と言う事で、夕張から話題のメロン熊が届きましたよ!
コレを知ったのは、2ちゃんねるのまとめサイトですが(例:痛いニュース(ノ∀`)より)、最初は「これはねーよwww」と笑いながら見ていたのですが、読み進める内に段々欲しくなって、買っちゃいました(*ノノ)。
超大手である痛いニュースに取り上げられる前には購入したお陰か、何とか入手する事ができました。
写真はマグネット式の夕張メロン熊ですね。
ムカつくぐらい、細部まで作りこんであります(笑)。
質感やべえwww
咽喉の奥の方の塗装が剥げているのが気になりますが、これは個体差なのか仕様なのか……。
ま、目立たない場所なので良しとします。
ちなみに通販を行っているのは『北海道物産センター夕張店』だったのですが、私が購入した時には300個以上はあった在庫が、その日の深夜帯には完売する始末(笑)。
今も予約受付中になっていたりして、次の入荷は2ヶ月後らしいですわよ?
どんだけ売れてんだよwwwwww
私のその一人だったりするわけですがががが。
ま、そんな事より、他に購入した商品などをば。
senrihin335.jpg
こちらはメロン熊ねつけ。
残念ながらストラップは売り切れだったので、こちらを購入。
ってか、でかい奴よりも顔こええwwwww
マクロレンズで撮影しているので分かり辛いと思いますが、かな~り小さいです。
senrihin336.jpg
こちらは四つ足メロン熊。
中央でパックリと割れるようになっていて、こちらも両者マグネット式です。
結構磁力が強いので、たまに指が勢いよく挟まれて、痛い思いをします(笑)。
mono409.jpg
マグネットと四つ足を並べてみる図。
こうして並べてみると、単体での完成度はマグネットの方が遥かに上です。
単純にインパクトなら、こちらの方が上ですね。
それに比べると四つ足の方は作りが甘いですね。
単純にメロン熊を楽しみたいなら、マグネット式だけで十分なようです。
mono410.jpg
兄弟を全部並べてみる(笑)。
いや、しかし。
夕張の中の人も、良くこんな商品をOKしましたね。
素晴らしいじゃないか。
ゆるキャラじゃないのが、なお宜しい。

グッズ, 玩具

Posted by 対月