明けましておめでとうございます

何と言うか、あれよあれよと2010年が終わってしまいました。
10月からは諸事情により、異様に時間が流れるのが早かったと思います。
ちなみに今日は、唯一のお休み!
1週間以上下痢が続くわ、咽喉が痛くなるわ、体力はすでに尽きているわ、大変です。
そりゃー、10月から平均3h残業+祝日無し+廃休でやってこれば、体もボロボロになります(笑)。
まー、こんな事書いてたりする時点で、まだまだ大丈夫でしょうけどね。
さて、本日は熱田神宮に初詣に行って参りました。
去年は1月に入ってからの非番がなかったので行きませんでしたが、今年は行ってきましたよっと。
一昨年辺りは大して人がいなかった記憶がありますが、今年は異様な賑わい。
こんなに混みあっていたのも久々じゃないか?
後ろからガツガツ押されたのは、幾年ぶりでしょうか……。
って言うか、押すんじゃないwwwwww
13時40分ぐらいに境内に入って、出たのが15時付近。
混みすぎだぜ……。
その後は食事を摂って、いざ買い物!
……の予定でしたが、すでに買う物が決まっている父上は無情にも集合時間を設定。
それは40分後!
……何もできんじゃないか!
仕方が無いので、目に付いた外付けのHDDを買ってきましたよ。
さすがに音楽データはバックアップをとっておかないと不安なので、分散させておかないとね。
2TBと容量はたっぷりなため、手持ちのPCのバックアップは全て保管できそうです。
今までの奴は、音楽保管用にしますかねー。
なお、現在絶賛フォーマット中。
……全然終わらん(笑)。
やっぱり一昼夜はかかっちゃうかあ……。