バレンタインクエスト

070218a.jpg
昨日、くーさんと、渚君の3人で生体2Fに遊びに行って来たわけですが……。
070218b.jpg
見事に轢かれました(・∀・)。


……さて、いつの間にか例年通りバレンタインクエストが始まったと言う事で、やってきましたよっと。
何か激しく面倒になっている上に、無駄に時間掛かる、お金も掛かるというとても困ったクエストになっていましたが(笑)。
070218c.jpg
プロンテラ南からクエストが始まり……。
070218d.jpg
プロンテラ、フェイヨン、アルベルタ、カピトーリナ修道院、ゲフェン、ウンバラ、コモドをたらい回しにされる罠。
転送料金と青石がいくらあっても足りないよっ!
と言うような激しい勢いで、次から次へとクエストを与えられます。
070218e.jpg
そんなこんなで、ようやくチョコを作るためのレシピを2つ手に入れました。
特に、手作りチョコレシピ!
これを手に入れるためには、チョコレート販売NPCに常連として認められないといけないわけですが……中々常連にしてくれない罠。
気付いたら、転送料や青石代とも合わせて30万ほどお金が飛んで行ってしまったようです。
くっそう(笑)。
070218f.jpg
そんなこんなで、苦労して3種のチョコを作製。
いや~、全て終わらせるのに2時間ぐらいかかったかしら。
後半は、もう意地になってやってましたね。
そのお陰で、妙な充実感を感じておりますが!
ちなみにこちらのクエストは女性用と言う事で、男性用クエストも用意されているようです。
そこで作れるのは、上の3種類のチョコレートではない別の物なので、このアカウントでは作れないかな、と思っていたのですが……。
070218g.jpg
ちゃんと、用意されておりました。
出来上がったチョコとレシピを持って男性用NPCに話しかけると、こちらからもレシピが頂けるようで。
さくっと作り上げました。
こちらの方が手の込んだ物なのは、なぜなのかしら~(笑)。