最近

気付いたら、雑記を書く時間がないのが困る。
さて、久々にちゃんとROの話を書いてみる。
現在、メインのハイプリである愛娘が、95レベル直前です。
次のレベルで必要経験値が100Mを超えることもあって成長意欲が薄れていたのですが、最近、新しく入ったギルド……と言っても同じ溜まり場の人がマスターのギルドですが(笑)……の関係で、MLでは行けなかった様な狩場にも行ける様になり、96レベル程度までの目処が付いたので、ガシガシ育てています。
まぁ、具体的には、オーディン神殿とか行ける様になったわけですネ。
自分ではまだ行った事はありませんが、生体3とかも行けるでしょうね。
そういうわけで、再び楽しい狩りができるようになったわけです。
ついでに最近、前衛不足気味と言うか、完全に不足のMLで使えるかな~、と前衛を製作中。
とは言っても、VITは性に合わないので、AGI型ですが(笑)。
スイッチ型の騎士を育てています。
騎士は村正使いのリベカがいるわけですが、これは完全に趣味用なので、ちゃんとした物に作り変えているわけです。
そろそろ牛さんも食べられそう。
経験値的には牛さんよりも調印の方がいいのでしょうが、やっぱりレアがないとねえ。