Home > ドール | 買い物レビュー > 【ドールイベント】もにもじのベビードールを買ってみた(DD/M胸用)

【ドールイベント】もにもじのベビードールを買ってみた(DD/M胸用)

doll-724

『I・Doll WEST Vol.20』の戦利品をチマチマ紹介していきますよー。
他のイベントの物も紹介してない物が増えてきたので、あちらも消化しなければ……。

もにもじ様のベビードールです。
実は最初は物色だけして何も買わず通り過ぎたのですが、その理由がM胸用だったと言う事。
L胸/DDdy対応の衣装は好みではなかった。
ワイは今はベビードールが欲しいんや!
と、一端はスルーしたのですが……。
ボークスのベビードールが手に入らなかった悔しさもあったのか、2巡目にはお金を払っていました。

        ,. -‐””'””¨¨¨ヽ
         (.___,,,… -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話そうかと
          |i i|    }! }} //|                           思ったけどやめた

まぁ、我が家にはミクさんがいるからいいかー。
と言う楽観的な考えもあったからですが、後先考えずですね(笑)。
お値段はカチューシャ、ベビードール、ショーツ、ソックスのセットで5,000円也。
下着って細かいし、レース一杯だから高いですよねー(白目)。


doll-723

紐で結ぶと言う単純仕様なのを利用して、無理やり桃胸の碧さんに着て貰いました。
おっぱいが柔らかいからできるこの荒業!
しかし、意外に着せても問題なさそうな予感。

doll-727

小さな胸当てに大きな胸を詰め込む楽しさ!(おい)
流石にカップのサイズが違いすぎるので浮いてしまっていますが、それを除けばまったく問題は無さそう。
通常のL胸でも着れそうな感じですが、桃胸からの換装が面倒なのでやらない!

doll-725

先にも書きましたが、ベビードールは背中側で紐で結んで固定します。
なので、割とフリーサイズ気味。
小さすぎる胸だとアレですが、大きい分には何とかなりそう感じ。
胸の部分が合わないので、どうしても浮いてしまいますが……。

doll-728

ショーツはスケスケ仕様。
とてもエグイデース。
割とサイドが伸びるので、穿かせやすかったです。

doll-729

頭のリボンの固定はカチューシャ式ですが、中身は恐らく針金を通してあるだけなので、ガチっと固定は出来ません。
そのため、結構ズレ落ちてくるので、取扱い的には注意が必要かも?
なお、私は頭の真上にリボンよりは、サイドにズレている方が好みです(何の話だ)。

doll-731

ソックスはDDでも太股の付け根まで延びる余裕のある仕様。
そのため若干ズレやすいので、写真でも左右の高さが違ったりしています。
またピッタリサイズではなく、ふくらはぎから足首にかけての布地が余ったりしています。
『DD/DDS(M胸)』と表記されていましたが、ソックスに関してはDDSはちょっと辛いのではないですかねえ。

doll-726

それにしても、ベビードールは宜しいですね。
ある程度年齢を重ねると、良さが分かってくるタイプの下着ですね。
キーワードはエロイのに清楚と言う所だと思います、多分。

doll-730

以上、もにもじ様のベビードールでした。
また出してくれるかは分かりませんが、イベントで見掛けたら覗いてみては如何でしょうかー。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2015/06/doll-dress-22.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドールイベント】もにもじのベビードールを買ってみた(DD/M胸用) from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物レビュー > 【ドールイベント】もにもじのベビードールを買ってみた(DD/M胸用)

フィード

Return to page top

Back to Top ↑