【DD】スノーホワイトコートセットを買ってみた

2016年2月11日

doll-1156

DQBが楽し過ぎて、めっちゃ更新サボっている対月です、御機嫌よう。

ボークスのドールズ・パーティー34で発売された、『パウダーピンクコートセット』と『スノーホワイトコートセット』をアフターで入手しましたので、紹介させて頂きます。
あ、私は基本的に土曜は休みじゃないので、自力では入手は無理です(笑)。
友人に頼んで、買って来て頂きました。
「朝並べば確実に2着ゲットできる」
と言う実に頼もしい言葉を頂いたので、優先順位的にはホワイト>ピンクでしたが、両方購入と相成りました(笑)。
ありがとうございます!

2月の新作ドレスもお願いしちゃいました(*’ω’*)。

doll-1146

さて、まずはスノーホワイトコートセットの紹介です。
紹介ページには『L胸のみ対応』と書かれていましたが、普通にミクさんで着れましたぞ?
まぁ、胸はラジカルさんのM胸まいますなので、純正のSS胸ではありませんが……。
上から覗くと、胸が見えちゃうとか、そう言う話ですかね~?

doll-1147 doll-1151

温かそうで良いですよねー。
圧倒的に冬の装備が不足していたので、コートが欲しかったのです。
SENでも似たような衣装が売っていますが、折角手に入るなら……と、こちらを選択。
某の衣装は色移りが怖いので基本的には手を出さないのですが、今回はコート目当てでした。
服の方は使えなくてもいいかなあ……と言う覚悟で購入に至った訳ですが、幸いにも色移りするような衣装ではないようなので、安心して使えますぞー。

あ、ちなみに耳当てはD+D(DDPanchuFactory)様の作品ですねー。
先日、ボークス名古屋SRに行ったら委託品が置いてあったので、買って来ました(*’ω’*)。

doll-1148 doll-1150

当然ながら、前はぴっちり閉じることが出来ます。
て言うか、閉じると可愛いな、おい!

doll-1149

前は開けていても、閉じていても良いですなあー(^ω^*)。
ちなみにフードは普通に被る事ができますが、基本的にロングヘアーだとウィッグが乱れてしまうので、写真は無し!
こう言うのは飾り扱いで良いと思うの。

doll-1153

では、コートを脱ぎまーす。

doll-1154

脱ぎましたー。
下は薄手のトップスとスカート。
半袖は寒そうですが、別にコートの下は半袖でも構わないですよね、脱ぐのは室内だし。
まぁ、可愛ければいいんだよ!(極論)

doll-1155

ネックレス、トップス、スカート、ベルトは、商品内容に全て含まれていますね。
ちょっと残念なのは、ベルトを通すループ紐が、スカートの前に二つだけしかない事。
後ろ側が浮き上がっちゃいますねー。
ベルトが垂れ下がっているのは、それが原因です。

doll-1152

と言う事で、スノーホワイトコートセットでした。
次は、パウダーピンクコートセットを写真盛り盛りで紹介するよ