【DD】コスプレ工房★エスカイヤクラブ。の3wayメイド/2014ver.を買ってみた

2016年5月3日

doll-1373

引き続き、京都ドルパ13で買ってきた、エスカイヤクラブ。様の衣装の紹介です。
次に来たるは、メイド服。
いいですね、メイド服。
メイド服と言えば、私の好みはやはりロングメイド服。
フリルがバッキバキだと尚良いです(フリルが多いと言う意味では無い)。

しかし、やはり短いウェイトレス風の物も良いです。
結論:メイド服は良い物だ。

ちなみに今更なのでなんですが、最近はTwitterで先行して画像を挙げています。
なので、私のつぶやきにお付き合いして下さってる方にとっては、見た事ある写真ばかりになるので、そこは勘弁な!


doll-1344

色はラベンダーカラーをチョイス。
メイドさんと言えばブラックかブルー、と言うイメージが私にはありますが、ブラックが無かったからラベンダーを買いました(マジ)。
派手な色は、どうしてもメイドではなくウェイトレスを連想させますからね、仕方がないですね。
でも、最近思うんですよ。
可愛ければ何でも良くね? と。
ある意味、究極の答えに辿り着きました、ありがとうございます!

さて、話が逸れましたが、3wayメイド服です。
FAITHIAを紹介した時にも書いてましたが、念願のメイド服です。
対応サイズはSS胸~M胸までと、M胸~DDdyまでの2種。
おっぱい星人な私は、当然DDdy対応をチョイス。
当たり前ですよねー。

セット内容としては、シューズとイヤリング以外は、全てセットとなります。
お値段は10,000円。

doll-1345

モデルの桃は、DDdyボディです。
銀髪にしてから、やけに評判が良くなりましたけど、メイクの関係でかなりウィッグを選ぶ難しい娘です。

ボリュームたっぷりのスカートが堪りません。
いいね!
やはり、フリルバッキバキはいいね!

doll-1346

胸元は零れ落ちんばかりです。
せっかくの胸元が大きく開いた衣装、こうでなくてはいけません。
ちなみにM胸までのフリーサイズですから、胸元は当然ながらゴム仕様。
割とズレやすいのが玉に瑕。

doll-1372 doll-1374

トレイを持たせてみたけど、ますますウェイトレスにしか見えません(笑)。

doll-1375

うふふ、おひとついがかですか?

doll-1351 doll-1352

百花繚乱を着せた碧さんと並べてみました。
もはやメイドと言うか、コスプレ撮影会?

doll-1380 doll-1383

ミクさんに衣装をチェンジ。
ミクさんはラベンダーカラーが異様に似合うと思います。
我が家のミクさんはM胸まいなすなので、実際はM胸よりも小さいです。
体にフィットした感じが欲しければ、やはり専用の胸の大きさで買う方がいいんじゃないかなー、と思います。

doll-1381

メイド服のスカートの裾からフリルが見えている場合、スカートに直接フリルが付いた物と、ペティコートがスカートの裾から見えているタイプの物があります。
私は、後者の方が好きです。
完全に好みの問題ですけど(笑)。

doll-1422 doll-1423

3way服なので、服の一部を脱がせたりすると、別の顔を見せてくれます。
エプロンを外すと、ワンピースver.に!

doll-1426 doll-1427

更にワンピースを脱がせると、フリルドレスver.になっちゃうぞ!
これはとても良いものだ(*´∀`)。

doll-1425

この衣装はスカートが短い上にふんわりと広がっている所が実に良い所で、何かよく分かりませんが、生足の魅力を物凄く引き出してくれます。
いいよね、生足!

doll-1431 doll-1430

こういう時のdyボディは無敵だな、と思いました、はい。
ちなみにdy用の桃胸が手に入らないので、変色具合がヤバイ領域に入った通常桃胸を無理やり装着させています。
おっぱいボールもないので、胸の中に詰め物をして形を整えてるよ!
触って柔らかさを楽しむので無ければ、これでもいいような気がしてきました(混乱)。

欲しいっすねえ……(遠い目)。