【DD】RonshukaCoutureのウィッグ『シャギーストレート』を買ってみた

RONRONSHUKA様がついにウィッグを扱いを始めました。
余りにもどストライクだったので欲しかったのですが、当日は私はディーラー参加していたので購入できず……。
先日、残り物を通販すると言う事で、突撃してきました。
元が金髪だったので同じような淡い色……と考えていたのですが、そもそも選択の余地がなかったので、マロンブラウンを選択。
これを実際に着けてみたら……ヤバイ、と声に出して何度も言うほどヤバくなりました(笑)。

あ、ちなみにRonshukaCoutureにディーラー名を変更したそうです。


髪質はとてもサラサラ。
しっとり系ではないので、結構ウィッグが広がりがちな印象です。
撮影結構大変なので、取り敢えず湿らせるの推奨。
サイズは9インチ。
大きすぎる事もなく、しっかりとヘッドに合ってくれますね。

サンプル写真を見る限りでは前髪は自然な感じかな? と思いましたが、届いたウィッグは割とパッツン状態でした。
このまま綺麗にパッツンに整えるか悩みどころです。
写真でも、どう前髪を持っていくか悩んでいるのが見て取れますね(笑)。

先にも書きましたがサラッサラの髪なので、ちょっと動かすと髪が乱れてしまいます。
一度乱れると中々綺麗に纏まってくれません。
やはり、小まめに湿らせた方が良いでしょう。

それにしても……予想以上に似合っています。
フィオナさんは外国人設定なのでどうしても金髪とかにイメージがいっていましたが、栗色とかも良いですね(*´ω`)。
しかしまだまだ本気を引き出せていない感じはするので、アイを適した物に変更すれば大魔王が誕生するかも知れません(笑)。

まだ5月なのに暑いので、白ワンピも違和感ないですね。
ただ良さげな白ワンピは今だ巡り合っていないので、出会いがあると良いのですが(˘ω˘)。

以上、RonshukaCouture様のシャギーストレートでした!