【DD】ラジカルのDDdy版ぴ~ち☆パイぷらすを買ってみた

mono-4050

て事で、予想外と言うか予定外にDyぷらすが手に入ってしまったので紹介させて頂きますね。

DD業界ではお馴染みの、ラジカルさんの桃胸です。
DDの中では一番大きいDDdy用……をさらに上回る、Dy桃胸ぷらすでございます。
いや~、まさか手に入るとは思わなかったですなあ(´∀`*)。

これから先は、ずっと桃色画像が続くので、嫌いな方は回れ右をして下さいね。


mono-4051

そんな訳で、御尊顔です。

……でかい( ゚д゚ )。

半端無いでかさですね、これは……。
そのお蔭で垂れ気味になっていますが、それが好きな人も多いんだろうなあ……と思った次第。

mono-4052 mono-4053

現実だともはや奇乳の部類でしょうけど、ドールだと不思議と問題ないのですよね。
この辺りは、何か凄く不思議。

mono-4054

背後から見ても、はみ出し具合が物凄い事になっています。
当然ながらDy胸よりも大きいDy桃胸よりも、更に大きいDy桃胸ぷらすですので、着れる服は極めて限られてきますが……。
この迫力には代えられぬ!

mono-4055

何と言うか、別の生き物のようです(笑)。

mono-4056

おっぱいボールも、それに合わせて肥大化しています。
これだけで、何かの生物じゃないですかねえ……?(笑)

mono-4057 mono-4058

折角なので、本家のDy(寄せ胸)とDyぷらすを並べてみました。
重力に逆らっているDy胸と比べると、物凄く自然ですね。

doll-1767 doll-1768

早速装着してみました。
左側の写真が通常の桃胸で、右側がDyぷらすです。
見てくれよ、この迫力。
全然別物だぜ……。

doll-1769 doll-1770 doll-1771 doll-1772

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ

美少女イラストなどでは豊満な胸は珍しくありませんが、それを再現するには、これぐらいの大きさが無いとダメだと言う事が分かりました(笑)。
桃胸でも小さかったんだね……何と言う怖い世界だ……!

Dyボディの魅力は腰からお尻の曲線、そしてふとましい太ももにありますが、胸の分割が見え辛いと言うのが一番なのでしょうかね?
通常のソフビ胸だとそれでも目立ちますが、桃胸だとボディにフィットするので、正面からなら美しい体型が楽しめます。
ただ現実的な問題として、胸が大きすぎるので、着れる服が殆どありません。
桃胸でも苦労するのですから、それよりも二回りは大きいDyぷらすで苦労しない訳がないな?
しかし、それを踏まえても、この魅力は抗いがたい物があります。

と言う事で、実際に販売されても争奪戦必死なDyぷらすですが、是非手に取って頂きたい逸品です。
まー、私は棚ぼただったんですけどね?(余談)

そんな訳で、以上、Dy桃胸ぷらすでした!