MP3プレイヤー

最近少し気になっております。
一応CDプレイヤーとMDプレイヤーは持っているのですが、いずれも詰め込める曲数には限界があるので、結局複数枚ソフトを持ち歩かないといけません。
現在MP3に変換し、メディアプレイヤーに詰め込んでいる曲数は507。
総容量はおよそ1GBとなかなか凄まじい物があるのですが、これに耐えうりそうな物で考えています。
まあ、曲数は厳選するので半分ぐらいにはなると思いますが(笑)。
とは言え、使いにくいのは問題ですし、デザインの方も気になりますよね。
現在Google先生の方でちょっと調べてみてるのですが、当初は余り興味が無かったのでmすでにどれが良さそうなのかがサッパリ分かりません(笑)。
値段が値段なだけに、吟味したい所ではありますが……うむむ……。
まあ、じっくり考えて見ます(´・ω・`)。