本日やった事

昨日は帰ってきてから寝ていたので、今日じゃないけどな!
その1。
携帯の電池を交換しました。
昼休みの30分ほど弄っただけで、電池のメーターが1つ減る有様。
前回交換したのは、去年の3月……ですか。
1年は過ぎてますねえ。
逆に言えば、私の使い方だと1年が寿命と言う事でしょうか。
配送してもらった去年とは違い、今回は1日で入手しました。
入荷時期に重なっていたようで、運が良かったようで。
とは言え、裏蓋も壊れかけてますし、そろそろ換え時かな~。
まだ2年半しか使ってないわけですが。
次回交換の時にでも、考えますかね……。
その2。
今更ですが、XP SP2からSP3にアップデートしました。
実はIE8を入れようとして、上手く行かなかったのでSP3にしただけなのですが(笑)。
IE8にするとSleipnirが快適になるそうで、実際、表示がかなり早くなりました。
ハハ、こりゃいいねえ。
その3。
Ruinaは終盤まで来ているようです。
が、巨人の塔の敵がTUEEEEEEEEEEEEEE!
4戦ほどすると、すでにボロボロとか何かと。
ほぼ同時期に始めた人はすでに終わらせているようですが、私は私のペースでやるぜ!
ちなみに、称号は『神官』『君主』『使途』を極めています。
通常攻撃が心もとない、と言うか通じない事が多いですが、私は魔法使い系が好きなんだ!
……とは言え、ガンガンスキルを使えるゲームではないので、物理攻撃もある程度出来ないと辛いんですよね~。
巨人の塔の攻略の目処は付きましたが……はてさて。