ギャグマンガ日和

2019年11月24日

ちょっと喉の調子が……。
微妙に眠いと思っていたのですが、何やら喉の調子が微妙に悪いです。
これはアレですか?
また風邪でもひきましたか?
私の場合、熱が出るまでなかなか風邪が進行しないので、ただ単に体調が悪いだけかも知れませんが……(笑)。
それはともかく。
こちらの一番下にあるムービーをご覧下さい。
ええ、一番下の、Windows Media Player、Real Playerのどちらか好きな方をお選び下さい。
私はMedia Playerで見ましたがね。( ´ー`)y─~~
しかし……
何と耳に残るOP曲だ、と言うか、なんじゃこりゃ(笑)。
ええ、裏で素直に笑ってました。
いいですね、これ……。
一応ジャンプで連載してるらしいけど、ジャンプはさっぱり読まないからなあ……ちょっと分かりません。
が、面白かった(笑)。
ちなみに公式HPもあるらしいですぞっ。
凄く見難いけどね!

未分類

Posted by 対月