コト姉

senrihin139.jpg
本日の戦利品。
そう言えばデジカメが帰ってきたので、パシャリ……と撮って見たらアラ不思議。
カメラのレンズにべっとりと、指紋が付いてました。
……(´・ω・)。
これ……いつ付着したんだろう……カメラ起動するの、返って来て以来なんですが(笑)。
取り敢えず、時間がないので、フラッシュ撮影で前後だけ。
senrihin139b.jpg senrihin139c.jpg
って事で、ゾイドジェネシスのコト姉こと、コトナ・エレガンスでございますよ。
普段着でもけしからんコト姉ですが、更にけしからん格好で登場!
見本に比べると、正面から見た時が妙に寄り目気味なのが気になる所ですね。
また肌の方も、綺麗は綺麗なんですが、メリハリがなくてのっぺりした印象を受けてしまいますね。
減点対象です。
昔の勢いは何処へ行ったのか、マックスファクトリー!
しかしそれ以外は、実にけしからん作りになっていてGJ。
冬に水着も何ですが、そもそも泳ぐ事を前提にしてなさそうな格好なので問題はなさそうですね。
と言うか、こんな格好で泳いだら、多分溺れますヨ(笑)。
以上、本レビューをお待ち下さい。
……さてさて、話はすぱっと変わりますが、WAフィフスヴァンガードです。
もうすぐ発売日ですが、3→F→4と劣化の一途を辿っているWAシリーズですが……今回、主に主題歌を歌っていた麻生かほ里さんが不参加だったのは知っていたのですが、メイン作曲のなるけみちこ氏までが不参加と聞いて、テンション落ちまくりです。
道理で、公式サイトの曲を聴いたときに、違和感が拭いきれなかったわけです。
甲田氏が作曲しているのかな?
いやね、やはりWAシリーズと言えば、なるけみちこ氏が支えてきたと思うんですよ。
世間一般ではシリーズ最強の初代WA。
意見が真っ二つに分かれる物の、初代に勝るとも劣らないWA2nd
シナリオは元より、これほど根強いファンが付いたのは音楽による所が大きいのですよ。
WAファンが3以降もゲームを買い続けるのは、「次こそは……」と言う望みと、なるけみちこ&麻生かほ里の存在がかなり大きいのだと思います。
私も、そうですしね。
シリーズを支え続けてきたお二方を切り捨てるのであれば、WAとしてではなく、別の作品として出して欲しかったですね。
取り敢えず、購入から様子見へと変更するしかなさそうですね……。

未分類

Posted by 対月