残すはガルバラン戦

昨日は仕事疲れもあって、帰ってきてからはほとんど寝てました(笑)。
今日は早く起きてイースやるぞ~、と思いいつも通りの時間に目覚ましをセットして早めに寝たのですが、結局起きたのはお昼でした。
……疲れてるのかな(;´∀`)。
さてさて、書かない間に戦場はラスボス、ガルバランを残すのみ。
今までやってきた感想としては……いやあ、歯ごたえがあるゲームになりましたね(笑)。
普通にプレイしていれば良い感じのレベルでボスまで到着すると言うその辺りの匙加減が絶妙でして、倒せないならレベル上げて来い、の姿勢が何だか宜しかったです。
6ではこれが欠点となっていたのですが、難易度が比較にならないほど跳ね上がった今作に関しては、丁度良かったのではないかと思います。
最高何レベルまであるかは分かりませんが、現在私は52レベル。
ガルバランにボコボコにやられています(笑)。
これで難易度がノーマルだと言うのですから、大変です。
まぁ、単純にまだガルバランの攻撃に慣れていないからだとは思いますけどね。
そう言う訳で、何とかガルバランを張り倒してEDを迎えたいと思います|ω・`)ノ