TRPG再び?

2021年5月21日

えっと、今日はネットTRPGの日でした。
ときかぜ君オリジナルの、カオスRPGをやる……つもりでしたが、メンバーの一人の叶夢猫ちゃんがKONEEEEEEE! って事で、急遽練習用のシナリオをする事になりました。
ちなみに叶夢猫氏は感じからして完全に忘れていた様子で、ICQにも接続していないので忙しいのかな、と思っていたらROの臨時に参加して頑張ってました(;´∀`)。
取りあえず、仕方がないので放置してまったりプレイに。
練習用なので、多分リプレイにはしない予感です。
最後までやれば、分かりませんけどね(笑)。
さてさて、いよいよこんな物の予約が始まってしまいました。
フェルガナのサントラのパーフェクトコレクションであります。
自分で知る前に水沢さんに教えてもらったのですが、Falcom信者な2人は当然の如く何も考えずに予約(笑)。
フェルガナはかなり曲の出来が良かったので、楽しみでありますね(*´-`)。