キャライラスト

え~、SWリプレイのキャライラスト(下絵)を公開したわけでございますが、もちろん着色するつもりですので、これまたしばらくお待ち下さい。
SWと平行で、別のシステムでゲームをやっていますが、こちらもリプレイをアップするつもりですので、更にお待ち下さい。
もちろん、こちらもキャライラス(略)
取りあえず、かなりの枚数を仕上げなければならないので、それなりの時間がかかりそうです。
リプレイはそれと一緒にアップするつもりですので、公開はもう少し先になるかと思います。
いえね、編集がもう、かなり面倒で(ノ∀`)。
話が噛み合ってない所を噛み合わせたり、発言の順番を変えて読みやすいようにいじったり、キャラにあわせて喋り方を修正したり(これが一番面倒)、もう中々大変なのです。
もちろん、プレイの雰囲気を損なわないようにしたいですので、かなり気を遣っちゃいます。
まぁ……そこそこ楽しんでますけどね。
兎にも角にも、いつも通り、まったりとお待ち下さい。