Fateトレーディングフィギュア

senrihin55a.jpg
そう言う訳で、衝動的にFateのトレーディングフィギュアを購入してみました。
もちろん必殺のお・と・な・が・いでのゲット。
本日は無駄に画像が多いので、お覚悟願います(笑)。
senrihin55b.jpg
パカッ、と蓋を開けた感じはこんな所。
最近のトレーディングフィギュアは質も良くなって来たので、箱が非常に大きいですね。
基本的には購入後、箱は処理してしまうので問題はないのですが、取っておく人は大変だろうなあ……とか思ったりですね。
さてさて、こう言うフィギュアの一番の問題は全種類集められるかどうかですよね~。
月姫、うたわれるものと何とか揃えたはずですが、今回は一体どの位そろうのやら……。
senrihin55c.jpg
と言う事で、箱から出して全部組み立ててみました。
何とびっくり、全種類揃ったようです。さすが私ですね、いらない所で強運のようです(笑)。
出来の方はさすがグッドスマイルカンパニーと言った所で、無駄に完成度が高いです。いや、実にいい事なんですけどね。
ワンコインフィギュアはそれはもう、当たり外れが大きいですからね~。
今回は大当たりと言った所でしょうか。
ちなみにダブってしまったのは、セイバー、アーチャー、凛、桜の4種類。
どうせならイリヤがもう1体欲しかったなあ(´・ω・`)。
以降、ブログURL変更に伴い略。

未分類

Posted by 対月