ジークフリート

2014年1月31日

senrihin133.jpg
本日の戦利品なり。
聖闘士聖衣神話シリーズに、ついにアニメオリジナルが登場!
……とは言え、実は私、アスガルド編は余り知らないんですよねえ。
スケジュールの関係上、家に帰ってきた時とかは、放送が終わってる事が多くて(笑)。
アスガルド編に関しては、実はそれほど詳しくなかったりします。
しかし、当時やっていたオーディンローブのCMは良く覚えてましてねえ。
いいな~、とか思っていた記憶がっ。
取り合えず、このジークフリート、出来栄えが心配だったのですが……。
上位に入るぐらいの、しっかりクオリティ。
やるな、バンダイ!
ジークフリートに関しては、弱点にスキが出来るのが1/10000秒とか、何かそんな話があったようななかったような(笑)。
ん~……やっぱり良く覚えてません>w<
しかし、聖衣関連の写真は撮影に時間が掛かるので、またじっくりと。
普通のフィギュアが20~30分ぐらいだとすると、聖衣関係は3時間、4時間かかりますから(笑)。
ネタ保管庫に3件追加しました。

未分類

Posted by 対月