ペプシマンMkII

と言う事で、新型ペプシを早速試飲してみましたよ。
まず、キャップを開けて匂いを嗅いで見る。
……何だろう、この匂い……何の匂いだろう……。
青臭いと言うよりは、そう、例えるのであれば……ビニールの匂いを嗅いでいる様な……。
次はコップに中身を注いで見る。
やけに粒の大きい泡がギチギチと音を立てながら膨らんでいきます。
シュワワー、ではありません。
ギチギチです。
……って、おひ。
まるっきり洗剤やないかっΣ( ´¬`)
一口飲んでみる。
う~ん、何だろう。
後味が余り宜しくないような……。
味は余り感じず、飲んだ後に口の中に残る風味が大変宜しくありません。
それでもファンタライチに比べれば全然マシなのですが……う~ん。
親に飲ませてみたら、甘い、と言われました。
うん、確かに甘いんだけど……それよりも飲んだ後鼻腔をくすぐるあの臭いがさっ!
まぁ、二度と買わないだろうとは確信(笑)。