合併後、即終了

2014年1月31日

玩具部屋に、ペガサス星矢最終青銅聖衣追加。
撮影した日にちと照明と設定が違うので、微妙に色合いが違ったりするので注意が必要です。
フジクロームはコントラストが強くなりすぎるので、切りました(´・ω・`)。
しかし、しっかり撮影方法を覚えると、それなりに綺麗に撮れる物ですねえ。
ただ聖闘士のような鏡面の如き素材ですと、撮影スタジオの上が空いていると、黒く写っちゃいますネ。
仕方が無いのでタイマーにして、その瞬間に上から白い紙で覆っての撮影。
超面倒です。
ちょっと考えないといけませんね。
さて、ときめきメモリアルOnlineがサービス終了だそうですね。
かなり早かったですね。
基本的には男ばかり集まるのと、やる事が少ないのが……ねえ(笑)。
ROもいつまでもつ事やらでありますよ。