お休み

2014年1月31日

玩具部屋に柚原このみ フリルチューブトップVer.を追加。
今はフェニックス一輝を少しずつ撮影中。
アクションフィギュアの撮影は大変ですの。
しかし関節部分等は今までの物と比べると安定していて、パーツの装着感もバッチリ。
ただ製品の仕様上仕方がないのですが、足パーツの異様な外れやすさがやっぱりストレスになりますねえ。
聖衣のバランスと美しさは、聖衣シリーズの中でも屈指なんですけどね。
もう少し光の反射とかを抑えたい所ですが、手持ちの材料じゃちょっと限界があるなあ……。
う~ん、何か考えねば。
今日のドラゴンズ。
ウッズにようやく当たりが出ましたね~。
これで本人も、ほっとした事でしょう。
調子を取り戻すのはまだまだだとは思いますが、腐らずに頑張って貰いたいものですね。
しかし、今日のヒーローはやはり森野!
ここ一番の勝ち越し3ランは見事でした。
結局金満野球に戻ってしまった読売には、意地でも勝たなきゃいけませんしね。
でもそう考えると、ノリは良い買い物だったのかなあ。
一応実績は、1軍スタメンクラスですしねえ。
それが3桁のお値段で雇えるわけですから(注:単位は万です(笑))……お得ですねえ。

スポーツ

Posted by 対月