空の軌跡3rdお披露目ムービー

senrihin157.jpg
本日の補給物資。
フェニックス一輝と、アペンディックスのシャカとラダマンティスでございます。
アペンディックスの売りは、本体とパーツの付け替えが可能と言う事で、不満が多かったシャカの頭部などが、挿げ替えできるように!
撮影の関係でまだ試していませんが、早く挿げ替えてみたいですねえ。
どれだけ変わるかが楽しみです。


さて、空の軌跡3rdです。
先日のファルコムLIVE2007で公開された、3rdのムービーが、メルマガ読者に先行公開されています。
何ですかね。
久々に、ゾクゾクきましたね。
レベルに関しては、ムービーを見る限り今回のヒロイン、リースが96レベルだったりしたので、95スタートではないかと予想。
SCでリベール編が終了と言う事で、主人公を変更でのスタートのようです。
いよいよ、身食らう蛇との本格的な戦いに発展するのですかね~。
ムービーを見る限りでは、
ケビン、リース、オリビエ、ティータ、レン、リシャール、ミュラー、ジョゼット、ユリア、アネラス
までは確定。
不確かですが、ステータス画面で一瞬ですがヨシュアの名前が確認できましたので、エステル、ヨシュアも確定と見て良いでしょう。
かなりの大所帯になりそうですね(笑)。
リシャールが参戦と言う事は、カノーネも参加する可能性はあるのかな?
SCのデータとして存在していたリシャールは、この布石だったのかも知れませんね。