選挙

2014年1月31日

と言う事で、参議院選挙が終了いたしました。
自民の負けは始まる前から分かっていましたが……が!
ここまでの大敗はさすがに予想外。
自民に投票すれば、日本は悪くなり
民主に投票すれば、日本は消滅する
と言われてるような状態でしたから、二者択一な状況で国民が選んだのは日本の消滅だったようです。
……まぁ、調子に乗ってる自民にお灸を据えた、であるなら問題はないんですけどね(笑)。
さくらパパが当選しちゃったり、川田龍平が当選しちゃったり、丸川が当選しちゃったりしてる所を見ると……やはりダメな気がする。
取り敢えず自民は経団連と手を切らないと、衆議院でも惨敗する可能性がありますね。
まずは、お坊ちゃんの安倍総理をやめさせる所から始めるべきでしょう。
衆議院も負けるようであれば、本当に日本終了のお知らせ、になるんでしょうねえ。
って事で、関連ニュースネタをあげておきますネ。
▽ ちょwwwwww阿部総理wwwwwwww(情報元:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様)
死んだwwwwwwwwww
だがこれはさすがに、安倍が可哀想だろ……。
▽ 民主「年金問題は自民が悪い!」→国民「そうなのか!」→民主「釣りですた」(情報元:舞軌内雑筆店様)
民主に入れた人、乙でした。
現実はこんな物ですよ。
▽ 【参院選】 自民“共食い” 丸川珠代氏が初当選するも、現職の保坂氏は議席を失う…東京選挙区(情報元:痛いニュース(ノ∀`)様)
▽ 【参院選】 自民党、 歴史的大敗…自民1人区で6勝23敗(情報元:痛いニュース(ノ∀`)様)