小休止

この2日間は、ほとんど体力の回復に努めてました。
と言うか、本当にほとんど何もしてませんでした(笑)。
ぼーっとしている事が多く、かなりののんびりさんでした。
まぁ、そのお陰か、身体の方も随分と軽くなった感じですが……。
取り敢えず、少しずつ体力の貯金を作って行きたいと思います。
さて……ぼーっとフィギュア入りのショーケースを眺めていて、ふと思ったのですが、上下の空間がかなり空いていまして、隙間を埋めれば一段ぐらい余裕が出来るんじゃないか、と実践中です。
圧迫感が出てしまいますが、こればかりは狭い我が部屋、仕方がありませんね。
と言う事で、目一杯段移動をしてみた所、隙間が出来たよ、ママン!
……ま、まぁ、1/8が入るかどうか、と言う程度の微妙な隙間ですが(笑)。
それでも、これでかなり余裕が出来たなあ。
増設を考えるのは、また先にになりそうです。