逆転検事2

senrihin394.jpg
今回から買い物のカテゴリーを作ってみました。
今までの振り分けだと、自分が何買ったかを探すのに苦労していたので、やっぱり一纏めにしておくといいよね。
と言う事で、多分、そんな感じ。
でも、複数カテゴリに跨ぐ場合はどうしたらいいかな~。
それでも、単体の方がいいかしら?
それよりも、カテゴリーをもっと減らした方がいいですよね~。
さて、どうするべきか……。
それはさておき、購入物は『逆転検事2』です。
逆転裁判4は黒歴史になりましたが、本来、逆転裁判の主人公はこうあるべきだと思います(笑)。
ゲームとはまったく関係ありませんが、先日購入したパーソナル写真スタジオを使って撮影をしてみました。
さすがに机の上に置いて撮影するのと違って、周囲に余計な物もないですし、綺麗に撮れて良い感じです。
背景がグラデーションだと尚良い感じですが、さすがにそれは贅沢すぎますよね。

買い物

Posted by 対月