アサヒるをアサヒる

と言う事で、糞放送局の日テレがアサヒるの意味を捏造したようです(笑)。
これでマスゴミが堂々と嘘を垂れ流すと言う事を、自ら証明しちゃいましたね~。
今までもそうですが、マスゴミの流す情報は全て嘘、と言う観点から物を見ないと危険ですね。
インターネットを見ない、じっちゃんやばっちゃんは簡単に騙されちゃうんだろうけど(´・ω・`)。
私の両親もインターネット自体は利用するようになったのですが、それでも使用頻度が月1程度なので、マスゴミの流す情報には耐性が無く……。
ま、父親の方が半島が嫌いなので、まだ救いがありますが(笑)。
しかし、わざわざネットの一部でしか広まっていない言葉を持ってきてアサヒるとは、凄い過剰反応ですよねえ(笑)。
それが火に油を注ぐ行為ですから、また滑稽で……。
面白くなりそうです。