鈍亀処分

2016年8月26日

▽ 亀田父子の処分必至=反則行為でJBC検証へ-ボクシング世界戦
▽ 「ヒジでエエから目に入れろ」 亀田家、反則指示していた→JBCが「大毅のライセンス剥奪」「興毅・史郎氏の処分」検討
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
今回の処分は当然と言ってもいいでしょう。
が!
手温い処分だった場合は、ファンは絶対納得しないと思いますが、如何でしょうか。
当然、ライセンス剥奪、及び、永久追放を望みますよ?
奴らが、日本ボクシング界に与えたダメージは尋常じゃありません。
海外からは、日本ボクシングはそう言う所、と言う目で見られるのですよ?
奴らのせいで、ボクシングを見るのを止めた人も私も含めて多いはずです。
トカゲの尻尾切り対応の相撲協会と、同じようなgdgd対応にならない事を祈ります。
▽ 亀田史郎氏 「大毅の反則行為、故意ではない」「闘志の現れ」…コメント発表
まったく反省してないのはさすがと言えますね。
闘志の現れ=故意
と言う意見には、まったくもって納得です。
バカですね、バカすぎますね。
闘志を持っていないスポーツ選手何て、ほとんど存在しません。
そして、彼らの大半は反則なんてしません。
いくら若くてもね。
鈍亀長男も、頭が悪すぎる発言です。
亀一族の中では、比較的まともだと思っていたのですが……やはり、この親にしてこの子あり理論は健在なわけで。
当たり前にようにこんなセリフが吐ける奴が、世界チャンプなんて……八百長も含めて日本の恥ですよね。
取り敢えず。
こんな一家を推しまくってボクシング界を汚しまくってる、TBSもいい加減なんとかしてくれ(苦笑)。