名古屋モーターショー

2014年2月1日

はい、そう言うわけでして、予定通り名古屋モーターショーに行って参りました。
実は今日届くはずの荷物を午前一杯待っていたのですが、来なかったのでそのまま出発。
帰って来てから不在票をチェックしてみたら、19時にお届けとか。
待ってなくて良かったぜ!
取り敢えず、再配達申請は出しておきました。
話は戻りますが、会場はさすがに休日だけあって見渡す限り人ばかり。
しかし人の入り具合はまちまちで、やはりコンパニオンのお姉ちゃん達が豊富な館は人で溢れてました(笑)。
おいおい、あのカメラ、ン十万する奴だぜ。
あのレンズ幾らする奴だよwwwwwwww
的な方々が所々に見かけられたのがさすがです。
さすがすぎます。
ま、問題はそれだけのカメラを扱っている方々が、車を撮影しているのを余り見かけなかった所ですが……(笑)。
自分は適度に車や単車を撮影して、お陰でお姉ちゃんたちも撮影してきました。
知人に話したら「まぁ、普通だね」と言われた罠。
ごめんよ~、人ゴミは苦手なんだよう。
撮ってきた写真はブログにそのまま載せるのは構成的に辛そうなので、新たにページを作製して後日公開します。
さて、最近では一家が揃うのは珍しいため、その帰りは当然外食と言う事でセントラルタワーに突入。
……したのですが、さすがは休日&名所。
どこも鬼のように並んでいます。
一見2~3家族程度しか並んでないような所も、何故か予約が入っていて60分待ちとかがデフォ。
仕方が無いので、松坂屋テルミナへ突撃。
相談した結果、天ぷら屋さんに入る事に。
一体、どれ位ぶりの天ぷらやさんか。
今回を含めて、まだ人生で2回しか食べた事ないのですよ!
自分と兄は天ぷらのコースを頼みましたが、やはり揚げたては最高ですね。
値段も手頃で、実に満足でした。
ほとんどスーパーの偽天ぷらしか食してませんからね~。
ま、貧乏なのは仕方がないですが(´・ω・`)。