Wiz子復活

080629a.jpg
スパムに懲りず、ROですっ!
そう言う訳で、2PCでマニピを掛けられるようになったため、最近はレアンで出稼ぎに出ています。
本当は非公平でやるべきでしょうが、ちょっとMEシフォンも育てたいので、公平にして稼ぎ中。
とは言っても、お金稼ぎも兼ねているので、騎士団です。
ヒルクリを紛失……と言うか、持ってかれたままなので、自己回復はお魚を用いています。
と言っても、クリップがありすぎても、切り替えが辛くなるだけですけどネ。
取り敢えず、レアンは少なくとも89までは上げねばならぬっ!
89まで上げるんだったら、90の方がいいですけどね(笑)。
それだったら、公平はすべきではないんです……が。
さて、どうしましょうね。


080629b.jpg
それはともかくとして、とても放置していた新生リジュネを、何を思い立ったか本日始動。
余りに久々に動かすせいか、時計塔に突入後、FWすら張れず死亡(笑)。
いや、元々その辺りは上手くは無かったのですが……幾らなんでもねえ。
その後もバタバタと倒れ、マジ子は死の数だけ上手くなる!
と、全然上手くならずに、気づいたらJob50。
いや~、早かったなあ。
さすがはマジ子。
転職の速さは、アコや剣士とは大違いですね。
以前は死んだ後、お魚を連打でHPを回復していたものですが、今は10Lvヒールで一発さ!
便利な世の中になったものです。
080629c.jpg
早速、ゲフェンへと突撃し、転職試験へ。
Wizを触っていたのはコモド前なので、ぶっちゃけどんな試験か知りません。
Job50と言う事で、第一試験は免除。
第二試験も、楽々クリア。
問題の実技試験ですが……1回目は、ソヒーが自害して失敗。
2回目はゴリ押しで突破。
いや~、装備っていいものですね~。
080629d.jpg
そして転職完了。
リジュネが!
ロン毛になったけど、リジュネが戻ってきたよっ!
ちなみにスキル構成を見る限り、どうやら私は、SG-LoV型にしようとしていたようです。
確かに、当時はまともなWizはくーさんだけだったからな~。
今は、溜まり場のWiz全部が、SG-LoV型のような……。
ま、取り敢えずは、SGの滑り割りを覚えなければいけません。
と言っても、今のDEXではまともに撃つ事すらできませんが……。
仕方がないので、低レベルSGで練習をしていますが、中々上手くいかないですね><