久々の旅行

と言っても、1泊2日ですけど(笑)。
2年ぶりぐらいに纏まった休みが取れたので、家族でお墓参り兼、散策に行って参りました。
目的地は東京ですが今回は母方と言う事で、神奈川県に。
その後は鎌倉に出向いたり、食べ歩いたりしていました。
全然写真等整理できてないので、細かい部分は端折ります(笑)。
しかし今までの蓄積疲労が出たのか、とにかく眠い眠い。
これが一番きつかった(笑)。
昨日も祖母の家から戻ってきた後は、ずっと寝ていました。
ぶっちゃけ休みなのに勿体無い。
今日は完全に疲労回復に当ててしまったので、家電ショップ巡りは次回に持ち越しに。
フィギュアも撮影したいですが、家族が揃っていると機材を広げるのが難しいので、お預けですねー。
今日でお休みが終わり、明日からハードなお仕事が待っています。
明日までにある程度回復してくれるといいのですが。
撮ってきた写真も整理しないといけないので、本日はここまでに。