iTunesの中身

本日は、iPodの容量の関係で削除していた音楽CDをひたすら、iTunesにインポートしてたりしました。
PCE版Ysを発掘したので、それの曲も抜き出してみたり。
いや~、しかし、さすがにPCE版の曲はいいですな~。
今聞いても、実用に耐えうる所が恐ろしい。
なおFalcom信者な私ですが、実はYsのサントラはまともに持っていなかったりします。
所持しているのは、フェルガナのサントラだけなんですね~。
こいつはびっくりだ!
さて、取り敢えず、iTunesの中身がついに2606曲、10GBを突破しました。
総時間5日と21時間!
ほぼ6日分かよ!
相変わらず中身の大半はゲーム音楽で、約半分が東方だったりするわけですが(笑)。
これからも増えるよ~。
で、増えると問題になるのが、iPodの容量です。
現在使っているiPodminiの容量が6GBで、すでにその容量を遥かに上回っています。
iPodに放り込む曲を限定する事によって凌いでいますが、それも長くはもちそうにありません。
電池のもちも悪くなってきたので(と言っても、1日1時間程度しか使ってませんが)、そろそろ交換時かな、と思ってます。
どうすっかな~。

音楽

Posted by 対月