ろ。sage続報

081102a.jpg
え~、はい。
ろ。の続報です。
21日にキャラを作成して、せっせと育てているわけですが、ここまで成長しました(*ノノ)。
いくら1.5倍期間が重なったとは言え、やりすぎ自分wwwww
最初はどうなる事かと思いましたが、魂付与自体が面白く、剣士等と違って飽きません。
まぁ、高時給を常に得られる、と言う事もありますけどね。
ちなみに現在、1.5倍期間と言う事で、教範を注ぎ込んでいます。
教範は滅多に使わないのですが、この子を成長させる分は別。
はっきり言って魂がないとPTだと野球部三軍状態になってしまうので、さっさと通り過ぎたいわけです。
まぁ、時間との天秤ですから、多少の出費は!
……とでも考えないと、やってられませんね(笑)。


さて、魂付与とは言え、氷DのモンスターはATKが大きめです。
幾ら無形盾とエナジーコート、それにアスムがあっても、囲まれると面白いようにHPが減ります。
むしろ、焦ります(笑)。
回復は滞在時間を考えて魚を使っているので、資金がバカになりません。
節約のために、くわえた魚を購入しようかとも考えましたが、8Mあればお魚を40000個は購入できるので微妙な気が!
そうすると、資金調達が重要になるわけで、拾える物は拾って狩りをしているわけですが……
081102b.jpg
こんなのが出たりね!
よりによって、こいつかYO!
どうせ出るなら、スノウアーとか出しやがれ!
081102c.jpg
とか思ってたら
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
うわ、本当に出ちゃったよ!
これで等分の資金は確保です。
これとシロマCが売れれば、20M付近まで貯金が戻るはず!
出来ればオーラまでに、もう1枚出て欲しい所ですね~。