取り敢えず必要な物

次の作品に向けて、せっせと作業中。
落書きで済まそうと思うと、気づいたら真面目にやってたりするので、最初から真面目にやるよ!
話は変わりますが、レンズよりも先に買わなければいけない物がありました。
腕 時 計 で す。
このサイトを見てくれている人なら知ってるかも知れませんが、今現在、私の腕時計はこんな感じです。
ええ、一応Gショックですよ。
以前に電池交換した時に、お店の人にどんな過酷な環境で使っていたのですか、と驚かれた品ですががが(笑)。
と言う事で、新しい腕時計を物色中です。
お仕事用なので、主な条件としては、
年中陽の光を浴び、気温の変化に強く、雪・雨の攻撃を受けて、尚且つ汗に侵食されてもビクともしない。
そんな時計!
……と言う事で、Gショックぐらいしか思いつかないのですが、何かいい物はないですかね!

家電

Posted by 対月