大作始動

senrihin328.jpg
フェルガナの誓いPSP版、イヤッッホォォォオオォオウ!
……と言う事で、X68k版のサントラに釣られて、amazonで購入した対月です、御機嫌よう。
しかし、Falcomは本格的にPSPで出すようになってきましたね。
旧来のファンとしてはPCの大画面、高解像度でプレイしたいわけですが、売り上げを考えると、無理は言えませんね~。
まぁ、どの機種で出そうと、いつも通りの高クオリティを保ってくれるのであれば構いません。
それはそれとして、ついにあの大作が動き始めました。
零の軌跡 2010年発売予定!
来ましたよ~、来ましたよ~、英雄伝説続編!
こいつは楽しみですね。
例によって例の如くPSP発売ですが……そんなの気にせずに買うっきゃないでしょ!