P4G購入

Vitaのメモリーカードを新調しました。
もちろん最大容量の32GBです。
ぶっちゃけ入れ替えが面倒なので、全て本体だけで可能なDL販売は有り難いですね。
パッケージの置き場所にも困りませんし……(笑)。
しかし容量不足は深刻です。
基本的には8GB程度あれば足りるのでしょうけど、アプリ等を溜めこむ癖のある私としては、繋ぎとして買った8GBでは将来的に不安です。
と言うか、ゲームはGB単位の容量になるので、DLにも時間がかかるんですよねー。
……と言う事で、思い切って32GBをゲット!
これで容量の心配は当分しなくて済みそうです。
それで早速購入したのが、P4G!
PS2版はクリア済みですが、やはり新イベントは楽しみたい所。
また、このゲームって携帯機向きですよね、どちらかと言えば。
P4Gの容量は3GB程度と言う事で、これのためにメモリーカードを新調したような物。
ただ今絶賛DL中。
何時間掛かるんだろ、これ……(笑)。