謹賀新年 2014

mono-1756

新年明けましておめでとうございます。
ついに2014年になってしまいました。
昨年度は世間では色々ありましたが、今年も色々ある事でしょう。
何はともあれ、本年度も宜しくお願い致します。
私は本日もお仕事です(笑)。


……と言うのを、年明け前に書いているのですが、初めて記事の予約投稿をしてみました。
正確には初めてではなく、Movable Typeを使っていた時に試してみた事があります。
しかし何故か予約時間になっても投稿されておらず、その後数回別の機会に試して見た物の結果は同じ。
以降、使えない機能と封印していたのですが、23時ぐらいには眠らなければならず、明日(今日?)も1日blogの更新は難しいので、wpに切り替えた事もあって機能を試してみる事にしたわけです。
上手く投稿されていると良いですね。

本当はアゾンの着物のレビューを年内にしたかったのですが、まったく時間が取れなかったので、時間が出来たらレビューしたいと思います(笑)。
メルティも撮影しないといけないしね!

これだけではなんですので、我が家の習慣について書いてみます。

SONY DSC

年末には牛刺しを食べる。
それだけです(笑)。
生肉と言えば集団食中毒死亡事件が記憶にありますが、普通に高級品です。
年に1度の贅沢。
取り敢えず、旨い!
としか言いようがありません。

2~3日経ったら軽く焼いて食べます。
当たり前ですが、焼いても美味しいです。
むしろ余分な脂が出ていくので、さっぱりするのも素敵ですね。
余り健康的ではない食べ方ですが、楽しみなんだから仕方がありませんよねー。

と、完全にblogに乗り換えて初めての年越しですが、2014年も無事に年を越せるようにやっていきたいと思います。