MT4バージョンアップ

2015年9月16日

MT4が4.01にバージョンアップされたと言う事で、さっそく入れ替えてみました。
……と言っても、何が変わるわけではないのですけれどもね。
バグの他にに今回目立った物と言えば、
パフォーマンスの改善
MT4 の管理画面の操作、および再構築に関連する、重要な修正がおこなわれています。MT4.01 にアップグレードすることで、パフォーマンスの改善が期待されます。
と言う項目でしょうかねえ。
取り敢えず、体感的な話になりますが、記事の投稿が早くなった気がします。
また、管理画面自体も軽くなったような気がする。
でも、実際の所はどうなんでしょうねえ。


取り敢えず、本日、私が書きたかった事はこんな事ではありません。
ついに、新総裁に福田氏……ああ、福田なら呼び捨てでいいや(笑)。
決定しましたね。
大差をつけて勝つつもりが、そんなに差がなくて福田涙目wwwwwwww
ローゼン閣下は、非常に健闘したと思います。
だが言わせて貰おう。
日本オワタヽ(´ー`)ノ
日本滅亡へのカウントダウンが始まりました。
さっそく特定アジア様へ媚び媚びな福田首相。
中国様からもラブコールが舞い込んでおります。
日本の国民がどうなろうと知った事ではなく、特定アジア様に忠誠を尽くすような売国首相の誕生です。
……ま、その辺りは民主も一緒なわけですが~。
ただでさえ参議院で大敗した自民。
これで、衆議院大敗も濃厚となって参りました。
閣下がいるとは言え……やはり消去法でも自民に入れるのはやめるべきか('A`)。
しかし、露骨なマスゴミの世論操作世論調査にはうんざりですね……。