【アゾン】AZO2ボディで着せ替えを色々試してみた その3

doll-348

今回は下着類で試してみる事にしました。
やっつけ仕事ではありますが(笑)。
写真は少な目!
そろそろ座らせたりしないと、ポーズの引き出しが色々と限界。

ちなみにシャルの下腕を、オビツ50用の物と入れ替えました。
手首が落ちなくなって、かなり満足。
元々AZO2の腕は長すぎましたから、短縮するぐらいが丁度良いのかも知れません。

シンプルブラ&ショーツ

doll-350

さて、通常のオビツ50ボディだと野暮ったくなる下着ですが、AZO2だと生地が引っ張られるためか、何と言うか素敵な事になっています。
ブラもL胸でも脇が余り気味でしたが、まるであつらえたかのようにピッタリサイズ。
これは予想外です。

doll-349

色々と手持ちの下着を試してみましたが、このシリーズだけは普通に着せる事が出来ました。
他の下着だと片足を外さないと履かせられない上、かなり無理をして押し込まないといけないので割愛。
逆に言えば、片足を外せば50のインナーを着せる事は(無理やりではありますが)可能と言う事になりますね。

ナイトウェア ブラセット ブルー Sサイズ

doll-354

それでは他社の物はどうかと言う事で、TcDoLL様のオビツ50用の衣装を着せてみました。
ブラは胸囲が厚くなっているためか、ナイトウェア オープンバストと共に合いませんでしたが、ショーツは普通に履かせる事が出来ました。

doll-355

ただアゾンの物と比べるとマシですが、やっぱりギリギリ感は強く、関節の隙間に布が食い込んだ形になるので余り綺麗ではありませんね。
やはり専用の物を気長に待つのが良さそうです。

DD しましま下着セット M

doll-351

オビツ50が合わないなら、更に大きいサイズで試してみればいいじゃない!
と言う事で、DD用のインナーセットを蒸着。
驚きのフィット感。
こやつ……やりおるわい……。

doll-352

まー、そうは言ってもショーツの話で、ブラは合ってません(笑)。
AZO2のGバストよりも更に大きいのかい、DDのM胸って奴は……。
そんな感じで、乳房の全面辺りに隙間が生じます。
上手く良い感じの場所を探し当てれば、見た目は普通にインナーしてくれるので、使えなくはないかな?

doll-353

結論としてはオビツ50用の下着でも(無理やり)着せられる。
上下が違っても良いなら、ショーツはDD用の物がベスト。

以上のような感じになりますね。
何か余りパッとしませんが、私自身もうちょっといけるかなーと思っていたので、色々残念な結果に。
下着を着せる派としては、辛い所ですネ。