【DD】イロハ+αのスイカ柄ビキニを買ってみた

doll-801

京都ドルパ12の戦利品です。
今回は、イロハ+α様の水着(DDdy用)を紹介したいと思います。
実はこの時点で水着は一着も持っていなくて、欲しいなーと思っていました。
狙いはワンピースではなくて、ビキニですけどね。
あればいいなー、と言う程度でドルパに行ったのですが、待ち時間の関係であらかた売れてしまっていましたよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その中で一着だけ残っていたのがこちら。
碧さんに着せる物を探していたので購入を悩みましたが、水着を着せるならちゃんとしたスタイルを持つDDdyの方がいいよなあ……と思い直して購入した訳です。


doll-793

水着なので、当たり前ですが露出は高いです。
そして背景が物凄く合ってn……い事もないですね、ここは日本ですし。
こう言う露出が極めて高い衣装は、DDdyに限ります。
桃胸とやわ尻欲しいっすなあ……。

doll-798

胸パーツの上からブラが着けられれば良かったですが、試してみた所無理っぽい?
紐が胸パーツの下に入り込んじゃいますネ。
破損が怖いので、思い切り試す事が出来ません(笑)。

doll-800

谷間がとても素敵な事になっています。
ブラはフロントホックで、首の後ろで紐を結んで調整する形です。
布地は1枚布で、かなりペラペラ。
DDdyの寄せ胸が手に入らないので普通胸ですが……意外と問題ない?

doll-799

ボトムも当然ながら一枚布。
紐パンなので一見フリーサイズにも見えますが、実際はDDdyでもかなりゆるゆるなので、間違ってもDDボディには着せられません。
ちょっと動かしていると、何時の間にか半脱ぎ状態になってたりして、そこはかとなくエロス。

doll-802

フロントホックだと……前から外せるのでとっても良いですよね。
ブラとしての機能を考えるのなら、背中ホックが一番なのでしょうけど。
桃胸でやったら楽しそう……。

doll-796

撮影中も何度か修正を試みましたが、ブラの紐がどうやっても胸パーツの下に入り込むので諦めました(笑)。

ちなみに桃もイメージチェンジをして、ウィッグを前に使っていたナチュラルロングの水色に。
アイは先日購入した、こほりん堂様のレジンアイに変更してみました。
レジンアイのレビューは難しそうなので避けてはいるのですが……やった方が良い?

doll-797

アゾンで買ってきた、スイカボールを持たせて夏を演出してみたり。

doll-794

ダイナマイトボディらしく、ポーズを強調してみたり。
ああ、水着もっと欲しいなあ!

それはそれとして、やっぱりDD3+桃胸に慣れていると、DDdyの可動範囲の狭さが気になってきます。
あくまでもオーソドックスなポーズしかとれず、女性的な部分を強調するような可動が出来ないのは非常に残念ですね。

doll-795

以上、イロハ+α様より、スイカ柄ビキニでした。
もうひとつ別の衣装を購入しているので、続けて紹介しますねー、その内。