【DD】DDギャザリング2016 メイドさんエプロンセットを買ってみた

doll-2080

前日までは特に欲しい物は無く、友人の代理購入を辞退させて頂きましたけど、翌日にボークス名古屋SRに行ったら普通に置いてあったので、現物を見て購入してしまった対月です、御機嫌よう(長い)。

と言う事で、メイドさんのエプロンセットです。
同イベントの着物セットと合わせる仕様でしょうけど、別にエスカイヤクラブ。さんのでいいんじゃね?
とか思ったりしたので、買いませんでした。
そう言えば、あの着物も紹介していませんね……。
今度やりましょう、そうしましょう(ネタ切れ感)。


doll-2071

寒くなってきたので碧さんはニットを装備していますが、面倒なのでこれにそのまま着せました。
何か不思議空間を展開してる!
エプロンは全胸対応。
こいつは使い勝手が良いぜ……。

doll-2072 doll-2073

エプロンの出来は非常に良く、普通に着せてる限りでは色移りは無さそうです。
ただ表面を彩る赤リボンは色移りの可能性が極めて高いと思われますので、出来るだけ触れないようにさせるのが無難。
まぁ実際に色移りが発生するかは分かりませんけど、経験から言って恐らくします(適当)。

doll-2074

肩のフリルはレース状。
こういうのも悪くないですね(´∀`*)。

doll-2075

肩紐はスナップ留めで付け外しが可能。
腰部は紐になっているので、背面で結んで調節する形です。
肩紐は背中でクロスさせるみたいですが、桃胸のように大きな胸だと写真のようにすれば余裕が生まれます。
桃胸ぷらすで普通に着れるとは思いもしませんでした。
素晴らしい。

doll-2076

さて、カチューシャの方ですが、こちらもフリルはレース状になっています。

doll-2077

こちらがカチューシャ本体。
自在に曲げることができるので、頭のサイズに合わせて装着する事が可能。
割と良い仕様だと思いました。

doll-2078 doll-2079

しかし、豪華なエプロンですねえ……(´∀`*)。

さて。
実はメイドさんのエプロン・ミニも同時購入しました。
MDD用ですが、リリアさんに着せられるかなあ……と実験的な意味合いもあります。

doll-2056

そんな訳で、リリアさんに実際に着て貰いました。
ついでに裸エプロンだぞおおおおおおお!

doll-2058

エプロンの短さと言い、露出の仕方と言い、何と言うかパーフェクトだウォルター。

doll-2059

腰紐の位置が若干高いですが、ピッタリといってもいいですよね?
背中で肩紐をクロスさせなければもう少しマシになりますね。
今回は肩紐が滑るので、あえてクロスさせましたけど。

doll-2063

ああもうリリアさん可愛いよ、リリアさん。

折角なので、碧さんにもやって貰いましょう。

doll-2064

この迫力よ。
対野郎の生物兵器とか何とか。
勝てそうもありません、色々な意味で!

doll-2066

あ、ちなみに碧さんはガチ裸エプロンです。
やわ尻万歳。
シームレスボディの無敵感。
特にお尻周りの関節が無いと、とても素晴らしいですよねえ……(*´ω`)。

doll-2065

以上、メイドさんエプロンセットの紹介でした!