補給物資【2015年7月5日】

2016年10月10日

mono-3287

本日の戦利品。

コールマンシリーズの新しいカプセルトイが発売されたと言う事なので、回しに行ってきました。
ついでにミニチェキコレクションもゲット。

両者共アゾン名古屋LSに入荷した……と言う情報も得ていたので、ダブるまで回してからアゾンへ行きました。
そして見事コンプリート!
と思いきや、ミニチェキの方、買う色間違えてるやんか!
ブルーを買わないといけなかった/(^o^)\

DOLKにて、ギターと草履をゲット。
DD用の草履(下駄)は持ってないので、思い切って買いました。

後はボークスにセミホワイトのM胸があったのでゲット。
ついでにハンドもひとつ追加。
ハンドパーツはまだ、ノーマル肌も含めてコンプリートしてないのですよ?

更についでに、エネループProを8本追加購入。
ストロボ用として使っていますが、電池切れした時にそのまま交換できるといいですからね。